本日より新セミナールームでの研修がスタートいたしました!

こんにちは、公開講座部 清野でございます。

おかげさまでインソース公開講座は去る3月2日(金)、東京お茶の水に新しいセミナールームをオープンし、本日より研修をスタートさせていただいております。

新セミナールーム『第2龍名館ビル2階』


おかげさまで、公開講座にお越しいただくお客さまの数は年々増加しており、それに伴い「満員御礼」のために参加をお断りしたり、「受講したい研修の日程が合わない」とご相談を受けたりすることが多くなっておりました。

このようなご不便を解消し、これまで以上に質の高い研修内容と快適な受講環境をご提供するため、新たなセミナールームへ移転する運びとなったわけです。

僭越ながら、私 清野はその「移転準備リーダー」を拝命し、年末から一生懸命に準備してまいりました。

無事移転が完了し、本日多くの受講者様をお迎えでき、万感の思いです。
これからも、どうぞこの新しいセミナールームをご愛顧いただけましたら幸いです。


では、新セミナールーム「その特長」をご紹介します

1.交通アクセスが良い

セミナールームは、JR線「御茶ノ水駅」、千代田線「新御茶ノ水駅」そして半蔵門線神保町駅」から各々徒歩7〜8分、明示大学リバティタワーの隣に立地しております。受講者様にとってご来場の際に「場所がわかりやすい」というのは大きなメリットです。遠方からお越しになる場合でもご不安なくお越しいただけます。

アクセスはこちら


2.開催スケジュールが大幅増加

セミナールームの部屋数は6つ(これまでは4部屋でした)。各部屋の収容人数も増えておりますので「満員御礼で申し込めなかった」「日程が少なくて予定が合わない」というお悩みが軽減されます。特に人気の研修については半月〜1ヶ月に1回という頻度で開催し、皆様方のご要望にお応えしたいと考えております。

スケジュールはこちら


3.新企画も盛りだくさん!

「サプリを摂るように自分の不足分(課題)を解決する」ための3時間集中プログラム『研修サプリ』に代表される新企画をたてております。例えばストレス解消の場として「ヨガ講座」、学生に向けた「就職のための支援講座」など通常の研修とは違った視点での講座など、これまで以上に色々なお客さまにご興味を持っていただける内容にしたいと考えております。

このような新企画も随時ご案内してまいりますので、こうご期待を!

新企画の「研修サプリ」はこちら最大80%OFFキャンペーンも!



私ども公開講座部員一同も本日3月5日より、執務スペースを本社からこちらのセミナールームに移しております。
皆様にお会いできるのを、心より楽しみにしております!