7月8日〜7月14日☆公開講座☆お申し込み数ランキング!



いつもお世話になっております。
インソース公開講座部の並木でございます。
暑さが本格的になってまいりましたね。
今週も7月8日〜14日までの、
公開講座のお申し込みランキングをお届けします。

★ トップ3はこちら 

1位 新人フォロー研修

 2位 中堅社員研修
       〜管理職を補佐し、部の成果を出す!

 3位 段取り研修
      〜管理職に求められるスキル習得編


 3位 コーチング研修

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

先週10位だった新人フォロー研修が、
堂々の1位に輝きました。
(それも2位に3倍以上もの差をつけて
インソース公開講座新人フォロー研修
8月の末から始まります!
十分にお席はご用意しておりますが、
ぜひお早めにお申し込みくださいね。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

★ 5位以下はこちら 

  5位 問題解決研修
  6位 整理力向上研修
  6位 研修講師養成研修
  6位 プレゼンテーション研修
  9位 リーダーシップ研修
 10位 CS向上研修
 10位 管理職向け研修
     〜自分の課題を整理する編
 10位 評価者研修

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

先週同様、管理職向けの研修にも
たくさんのお申込みをいただきました。
では、また来週最新情報をお届けいたします。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

公開講座って何?」
インソース 公開講座について
「もっとおトクに受講したい!」
WEBinsourceについて
「他の研修カリキュラムも見たい!」
公開講座の全ラインナップを見る
「ウチの会社の近くでやっていないかな?」
全国各地の開催スケジュールを見る
「“お試し”とかないの?」
【無料】公開講座 体験説明会