お盆も研修開催中!!

こんにちわ。インソースの濱田です。



あっ!!と言う間に7月が終わってしまいましたが、

皆さんは夏を満喫されていらっしゃいますか?

私は花火をまだ一度も見ていないのですが、

先週の日曜日は地元、葛飾の盆踊りに行ってきました。

やはりいいものですね。太鼓の音を聞くと、あ〜夏だな!という気持ちになります。

地元だったため、どこもかしこも知り合いばかりで、

見よう見真似で踊っていたのですが、とても楽しくちょっぴり夏を満喫することができました。

夏のイベントは、お盆に向けてピークになりますが、インソースの研修も負けていません!

お盆も休みなく研修を開催しております!

本日は中でも、オススメの研修をご紹介いたします。





≪海外赴任前に最適です≫

□海外赴任前研修

http://www.insource.co.jp/bup/bup_funinsha.html

〜管理職として求められるスキルの再確認+対外国人とのコミュニケーションスキル習得



【東京開催】8月17日(火) 10:00〜16:45



(受講者様からの声)

・海外赴任先としてGOM地域は未経験であり、人や文化の違いか一番心配しておりました。

 講師はGOM地域を中心に各国の違いなど明確にご説明いただき大変参考になりました。

 ぜひ頂いたアドバイスを生かした業務を進めていこうと考えます。



・この研修に期待していたものより非常に役に立つものでありました。

 海外赴任する前に、心得ていなければいけないこと、また財務についての知識習得に

 非常に意味のあるものでした。今後も海外赴任にはこのような研修があったほうがよいと思う。







≪リクエストにより日程追加!!≫

□報告書の書き方研修

http://www.insource.co.jp/bup/bup_bunsho3.html

〜上司が唸る報告書の書き方を伝授いたします



【東京開催】9月10日(金) 10:00〜16:45





(受講者様からの声)

・今回の研修では、改めて日本語の難しさが分かりました。

 あと報告書は自分のためではなく、相手のためのものだと気付きました。



・今回学ばせていただいたことを基本に、読むほうの立場を考えて様々な文書作成の場に

 生かしていきたいと思いました





夏のお盆前後は研修のお申込みが集中しております。

特に8月18日以降は、もうすぐ“満席御免”になる研修もございます。

ぜひ、お早めにお申込み下さいませ。





研修に関するお問合せはこちら↓からお願いいたします。

株式会社インソース 公開講座部 

tel:03-5259-0070

mail:seminar@insource.co.jp

いつでもお気軽にお問合せくださいませ。



株式会社インソース 

公開講座部 濱田ゆり子