10月1日開催:ビジネスe-メールの書き方研修

こんにちは。インソースの谷村です。



本日は、10月1日に実施した「ビジネスe-メールの書き方研修」のご報告です。



本研修は、半日の研修で料金も非常にリーズナブルでお勧めです!



ビジネス文書研修をご受講いただいた後、さらに強化したいというお客様や、

とりあえずe-メールだけでも書けるようになってもらいたいという方にも

是非ご受講いただきたい内容となっております。



■ご評価

 内容:100%

 講師:100%



■受講者様からのご評価やコメント

・今までの知識では至らなかったことまでわかりやすく説明していただきました。

講師の方の話も聞きやすく、理解しやすく進めていただきました。今日の知識を

これからの業務に活かしていきます。ありがとうございました。



・作成演習をすることで自分の苦手な部分がわかり、グループでディスカッション

することで他人の書き方も見ることができたので良かった。



・本日はありがとうございました。今までなんとなくやっていたメール作成が

掘り下げると、難しいことがわかりました。

(ビジネスメールのスキル不足も自身認識いたました)テキストを参考にして

活かしていきたいと思います。



■こんな研修もお勧めです。



報告書の書き方研修



■オンラインビジネスマガジン

 「ビジネス文書研修」〜ビジネス文書を書くのは得意ですか?