日程追加:11月〜2月

こんにちは。インソースの谷村です。

本日は、ほんとうに天気が良かったですね。
透き通る青い空と澄んだ空気が大変気持ちよかったです。

研修ご担当者様におきましては、いよいよ来春の計画などのご検討で
忙しくなってくる時期ではないでしょうか。
来春の新人研修はもちろん、新人フォローから中堅・管理職研修まで
公開講座でもたくさん実施して参ります。
是非、ご検討のうえ、ご相談くださいますよう御願い申し上げます。

さて、公開講座研修を10日程追加いたしました。
最近、非常に人気がある「ロジカルシンキング研修」も
追加しております。

■追加日程

11月26日 「ロジカルシンキング研修
〜11月6日満員御礼のため、日程を追加しました。

11月27日 「コミュニケーション研修

11月30日 「ビジネスe-メールの書き方研修

12月10日 「事務職のための業務改善研修〜ファイリング編

12月11日 「企画力研修

12月16日 「若手向けフォローアップ研修

1月22日 「若手向けフォローアップ研修

1月28日 「SE向けキャリアデザイン研修

2月23日 「若手向けフォローアップ研修

■オンラインビジネスマガジン「WEBインソース」
ストーリーのある新入社員研修

現場にマッチした育成計画の作り方