10月20日開催:プレゼンテーション研修

こんにちは。インソースの谷村です。



今回は、10月20日に開催した「プレゼンテーション研修」のご報告です。



■ご評価

 内容:100%

 講師:94.1%



■受講者様からのご評価やコメント

・講義だけでなく、実際に話す場合が多く他の人からも意見が聞けて良かった

です。実際に場数を増やすことが大切だと感じました。



・みのりある1日のセミナーでした。ありがとうございました。プレゼンに自信

がありませんでしたが、セミナーを受けてこれから前向きにのぞみたいと思いま

した。



・プレゼンテーションの基本か学べて大変良かった。まだ、実際にプレゼンを

やったことはないが、今回の研修を少しずつ活かしながら、場数を増やしていく

ことが重要だと感じました。今日はありがとうございました。



■ビジネスオンラインマガジン「WEBインソース



プレゼンテーション上達のためのポイント