10月21日開催:段取り力研修

こんにちは。インソースの谷村です。



今回は、10月21日に開催した「段取り力研修」のご報告です。

本研修は、弊社の創業当初から初級管理職の方向けに実施している、大変人気の

あるカリキュラムでございます。



はじめての管理職で戸惑われている方や不安に感じていらっしゃる方、管理職

として必要なスキルを習得したいという受講者の方には、大変お勧めです。



■ご評価

 内容:92.9%

 講師:85.7%



■受講者様からのご評価やコメント

・一つ具体的な行動を思いついた(再チャレンジしようと思った)ことが今回の

収穫です。ありがとうございました。



・すぐに、役立つ「段取り力」が身についたような気がします。次は行動に移せる

よう努力したいと思います。本日は大変ありがとうございました。



・分かりやすい説明で興味深い内容でした。一つ一つの項目をもう少し深くきけ

たら・・・と思いました。1日どうもありがとうございました。



■ビジネスオンラインマガジン「WEBインソース



安藤弘一が語る『今、管理職に求められる能力』



管理職のためのビジネス文書指導法