10月14日開催:CS・接遇研修

こんにちは。インソースの谷村です。



今回は、10月14日に開催した「CS・接遇研修」のご報告です。



弊社は、接客マナーや、ビジネスマナーについても、多数研修を実施させて

いただいております。そのおかげもあり、書籍も出版させていただいております。



■書籍のご紹介



正しい接客マナー



図説金融ビジネスナビ 社会人の常識・マナー編

〜金融業界で、初めて働く方に大変ご好評いただいております。



クレーム対応の基本が面白いほど身につく本



■ご評価

 内容:100%

 講師:100%



■受講者様からのご評価やコメント

・最初は会社に行かされてるという気持ちでしたが、講師やグループの方がとても

素晴らしい方で自分のためになる勉強が楽しくできてよい機会でした。



・講師の笑顔やたちふるまいが素敵で勉強になりました。他業種の方達と接する

ことができて普段とは違った接客姿を勉強できたのでよかったです。



・普段接客のなかで何気なく行っていることを形として伝えていくことで、再認識

し、更なる向上につなげていける研修でした。



・ワークで自分もお客様の立場をやって、こんなことあるよなと思うところも

あって、相手の立場に立つという基本的なところで気付きがありました。6人だと

少ないかなと思いましたが、少人数でもワークできるし、話もし易くてすごく

よかったです。



■インソースビジネスオンライン「WEBインソース



"接遇"を超える調査型CS研修