9月16日(水)開催:大学向けクレーム対応研修

こんにちは。インソースの谷村です。



弊社は、お客様の問題やお悩みをまずお伺いし、その問題を解決するための

ソリューションをご提供させていただくことを目標としております。

研修に限らず、さまざまなご提案を日々させていただいております。



この度、新たに大学法人様向けに研修を開発いたしました。



9月16日に実施した「大学向けクレーム対応研修」をご紹介します。



■ご評価

 内容:85.7%

 講師:100%



■受講者様からのご評価やコメント

・様々なスキルは今後の業務で磨きあげ、今日は「顧客に対するあり方」を考え

ながら復習したいと思います。



・クレームに対応する際の姿勢、テクニック、クレーム対応はロイヤルファン作り

のきっかけになることなど、十分理解できたのですが、ロールプレイを通し、頭で

理解していることをお客様の前で実践することの難しさを痛感しました。

大変有意義な研修でした。



・クレーム対応に一つの答えはないということを実感できた点で有意義だった。





■「不動産業界向けクレーム対応研修」も、大変ご好評いただいております。



■ビジネス情報サイト〜Webインソース



 「クレーム対応の基本手順」〜これでもクレームも怖くない!!