9月15日開催:企画力研修

こんにちは。インソースの谷村です。



9月15日に実施した「企画力研修」をご紹介します。



■ご評価

 内容:100%

 講師:100%



■受講者様からのご評価やコメント

・行政主催のものではないセミナーに初めて出席したので、ほかの仕事の方と話

を進めるのが新鮮だった。知っていても、実行できないスキルが多いので、おさらい

の意味も含め、ためになりました。



・ワークが多く、考える時間がよく取られていました。「考えた」という気持ちに

なりました。「あるべき姿」をしっかり明確にしていきたいと思います。



・色々な会社で働いている人と接する機会となり、刺激になりました。実際に

活かせるようにしていきたいと思います。





■お知らせ

Webインソースというサイトをオープンしました。

ビジネスに役立つ情報を発信させていただいております。

是非、一度こちらにも遊びに来てください。



Webインソース



  ⇒「業務改善のヒケツ〜〜プロが語る業務改善の"勘所"」 など

  多数の情報を毎日更新しております!