9月11日(金)開催:モニタリング研修

こんにちは。インソースの谷村です。



9月11日に実施した「モニタリング研修」をご紹介します。



弊社の公開講座では、コールセンター様向けの研修を充実させるべく、昨年度の

倍以上の日程を追加しております。

リクエスト開催も実施しておりますので、ご興味が御座いましたら、何なりと

お問合せください。



■ご評価

 内容:100%

 講師:100%



■受講者様からのご評価やコメント

・フィードバックの流れについて勉強ができた、そのほかいろいろためになった。

目的を持って応対することの大切さを知った。



・モニタリング評価をしていて、項目チェックばかりに気をとられ、センターの

目的、お客様の気持ちを忘れがちになっていました。この研修でもう一度そのこと

に気付くことができたので、とてもよかったです。



・モニタリング未経験で、受講させて頂きました。吸収することが多く、大変勉強

になりました。また、機会があれば、別の研修も受講させていただきたいと思います。



・モニタリングの経験がなく、不安な気持ちでしたが、わかりやすく教えていただき

今後に希望がもてました。