9月11日(金)開催:社内講師養成研修(大阪開催)

こんにちは。インソースの谷村でございます。



社内講師養成研修は、大変人気のある研修です。

毎月実施しておりますが、いつも受講者の方の

目つきが真剣で、充実した研修が実現できております。

誠にありがとうございます。



■ご評価

 内容:100%

 講師:100%



■受講者の方のご意見やコメント

・実践している研修は一方的に知識を教え込む内容が多く理解度がどれ位あるのか

と疑問を感じていましたが今後カリキュラムの変更を予定しているので、今日

学んだ内容を取り入れて実践していきます。



・教えていただきたいことが多く、時間があっという間に過ぎました。不安が

たくさんありましたが、解消されたように思います。



・参加人数の都合もあると思いますが、本日のように随時質問ができるような講義

は非常に有益でした。受講者同志の意見交換も活発にでき、有意義な研修でした