【2017年】夏期休暇の間でスキルアップ!〜平日休みなく研修を開催します!

いつもお世話になっております。
インソース公開講座本部の立川でございます。

あっという間に8月に入りましたね。この時期よく話題になるのが「夏期休暇」ではないでしょうか。周りでも、今年の夏季休暇は何するの?なんて話題で盛り上がっています。

ゆっくり疲れを癒したり、
旅行をしたり、
家族サービスをしたり、
本を読んだり、
たまっていた家事をこなしたり、

長期休暇を有効活用する方法は人それぞれです。

公開講座は、平日いつでも開催をしており
8月でも多くの方が研修を受講されています。

特に夏季休暇の期間は、自身のスキルアップを図るテーマ管理職向けのテーマが人気で、休みを活用されている方が少なくありません。

もちろん今年も、全国各地で公開講座をご用意しております!
いつもより時間を使いやすい休暇期間を、ご自身のスキルアップのため
今後のキャリアのため、活用してみませんか?

そこで8月第3週のスケジュールをピックアップいたしました!

※これらのスケジュールはほんの一部ですので、
 その他のスケジュールをご確認される際は<こちらから>お探しください

【8月14日(月)】
 東京:マニュアル作成研修〜改善・合理化を促す業務マニュアルの作り方
   :リーダーコミュニケーション研修
   :OJT指導者研修〜新人・後輩指導の基本スキル習得編
 大阪:50代向けキャリアデザイン研修〜人生90年時代のマネー戦略を立てる
名古屋:コーチング研修〜部下の主体性を引き出すスキルを習得する
 福岡:ファシリテーション研修

【8月15日(火)】
 東京:プレゼンテーション研修
   :アサーティブコミュニケーション研修
   :メンタルヘルス研修〜ラインケア
 大阪:分かりやすい説明の仕方研修
名古屋:クリティカルシンキング研修〜本質を見抜く力を養う
 福岡:パワーポイントプレゼンテーション研修
 京都:新任管理職研修〜自信を持ってマネジメントを始める編(2日間)
 広島:クリティカルシンキング研修〜本質を見抜く力を養う

【8月16日(水)】
 東京:電話応対レベルアップ研修
   :40代向けキャリアデザイン研修〜ワーク・ライフ・マネーバランスを考える
   :ビジネスデータの分析研修〜職場で活かせる統計の基礎とデータ活用法を学ぶ
 大阪:(若手向け)営業基礎研修〜営業のいろはを知り、営業活動の流れを学ぶ
名古屋:変革リーダー研修〜人数を増やさず今のメンバーで変革を実現する
 福岡:モニタリングフィードバック研修
 札幌:OJT指導者研修〜新人・後輩指導の基本スキル習得編
 広島:中堅社員研修〜管理職を補佐し、部の成果を出す!
 沖縄:現場マネージャー研修

【8月17日(木)】
 東京:若手社員研修〜主体性の発揮
   :ビジネスマナー研修
   :部下とのコミュニケーション実践研修〜多様化する部下への関わり方
 大阪:(半日研修)Microsoft Office研修〜PowerPoint2010
名古屋:電話応対基礎研修
 福岡:セールスプレゼンテーション研修
 札幌:ファシリテーション研修
 仙台:研修講師養成研修
 広島:論理的で分かりやすい文書の書き方研修

【8月18日(金)】
 東京:(コールセンター向け)スーパーバイザー研修〜SVとしてのマネジメント力を向上させる
   :管理責任者向けハードクレーム対応研修〜招かれざるお客さまへの対応の仕方
   :リーダーシップ研修〜意識改革し、部下、後輩を牽引するリーダーとなる
 大阪:秘書研修〜秘書としての仕事の仕方
名古屋:プレゼンテーション研修
 福岡:コミュニケーション研修
 札幌:クリティカルシンキング研修〜本質を見抜く力を養う
 仙台:問題解決研修〜ビジネス上の問題を解決する
 京都:コーチング研修〜部下の主体性を引き出すスキルを習得する
 広島:ロジカルシンキング研修

身に付けたいスキル、
もっと磨きたいと思っているスキル、があり
目指すビジネスパーソン像に少しでも近づきたいと思う時は
いつでもインソースがお力になります!

何かお困りのことなどございましたら、
いつでもお気軽にご連絡くださいませ(^^♪

▼▼▼電話・インターネットでのお問い合わせ▼▼▼
電話:03-5259-0071(担当:公開講座部)
インターネット:<こちらをクリック