【1月の新作4研修を一挙にご紹介!】管理職向け研修のラインナップにご注目ください♪

いつも大変お世話になっております。
インソース公開講座部の小村でございます。

最近、コンビニへ寄ってお菓子の”新商品”が出ていないかをチェックする
ことが、ひそかな楽しみとなっております。この時期は、やはり
🍓いちご味🍓新商品を多く見かけます。どれもおいしそうなので
決めかねていると、いつの間にか時間が経っているということも少なく
ありません。その時間もまた楽しいものです。このように、私は新商品
を発見すると、ついつい手が伸び、試してみたくなるタイプです。
皆さまはいかがでしょうか?

実は、公開講座でも毎月新作研修が登場しています!
そこで本日は、1月に誕生した4研修をすべてご紹介します🌠
4月から新メンバーを迎えるという組織も多いのではないかと存じます。
春からの新体制に向けて、管理職の皆さまのお悩みにお応えするべく、
管理職向けの研修が多く登場しました。
ぜひ、最後までご覧くださいませ。

〜本日ご紹介する新作研修ラインナップ〜
管理責任者向けハードクレーム対応研修〜招かれざるお客さまへの対応の仕方
管理職向け説得力向上研修〜タフな状況にも対応する心構えとスキルを学ぶ
管理職向けハラスメント防止研修〜上司力の向上でハラスメントを防止する
(若手向け)論理力強化の営業研修〜営業の常識、数字の分解力、顧客視点営業

現在、スケジュール調整中のテーマもございます。
お好きな日程で、なおかつ通常のお値段でご受講いただける
リクエスト開催』も承っております!
気になるテーマがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

▼▼▼リクエスト開催についてのお問い合わせ▼▼▼
電話:03-5259-0071(担当:公開講座部)
インターネット:<こちらよりお問合せください

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営業向け研修も新作が充実しています☆
営業研修〜法人営業でのスキルアップを図る
営業基礎研修 〜ビジネスにつなげる情報収集力
営業向け研修ラインナップ一覧はこちら
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管理責任者向けハードクレーム対応研修
〜招かれざるお客さまへの対応の仕方

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本研修は、以下のクレームレベルのうち、レベル3に該当するクレームを
対象として取り扱っております。「自社に損害を与え得る人」として相手
を認識し、いかに対応方針を切り替えて行動するかが主題となり、リスク
マネジメントの観点で作られた研修となります。
※CS(顧客満足)の観点からのハードクレーム対応研修ではござい
 ませんので、ご注意ください

【クレームレベル1】
決められた正しい手順やルール通りに対応することで、顧客の問題を
解決することができる
【クレームレベル2】
手順やルールに無い対応が必要となり、権限を持つ者が対応を決定する
ことで、顧客の問題を解決することができる
【クレームレベル3】←<本研修の対象はこのレベルです>
クレームの実態が「問題の解決」を求めるものではないため、顧客として
の見切りをつけることも含めた対応が必要となる

◆受講料:26,000円(お一人さま/税込み)
↑WEBinsource会員の方は24,000円(お一人さま/税込み)で
 ご受講いただけます☆

◆開催日程
【東京】2/20(月)、3/17(金)、3/29(水) など

※拠点での開催や、その他の日程をご希望の方には、『リクエスト開催
 がおすすめです!

本研修の詳細はこちら

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管理職向け説得力向上研修
〜タフな状況にも対応する心構えとスキルを学ぶ

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管理職に説得力が求められるシーンを想定し、説得するための心構えと
スキルを習得していただきます。

まずは、現状を的確に把握し、相手の感情や論理をおさえることが重要
です。そのうえで、「上司を説得する」「部下に無理を強いる」
ステークホルダーを説得する」「お客さまに詫びる」それぞれのシーン
にあわせた説得の仕方を学んでいただきます。

本研修の詳細はこちら

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管理職向けハラスメント防止研修
〜上司力の向上でハラスメントを防止する

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ハラスメントの正しい知識を習得したうえで、ハラスメントを起こさ
ないための「上司力」の向上をはかります。「采配力」「コミュケー
ション力」といったマネジメントスキルとともに、「常識力」「仕事力」
といった上司としての在り方から、ハラスメント防止の施策を学びます。

本研修の詳細はこちら

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(若手向け)論理力強化の営業研修
〜営業の常識、数字の分解力、顧客視点営業

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何件訪問すれば成果に結びつくのか、どのように時間を使えば最大の
成果が出るのか、どんな視点でヒアリングをすればニーズが捉えられる
のか等、 「数字」や「思考のフレームワーク」のロジック(論理)に
基づいて、営業としての成果の上げ方を論理的に学ぶ研修です。根性論
やコミュケーション論ではなく、数字に基づいた冷静な動き方や考え方
を習得することができます。

本研修の詳細はこちら

<<<インソース公開講座のラインナップはこちら>>>

最後までお読みいただき、ありがとうございました🌷

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