【全国ブログリレー☆岡山】出張公開講座inもんげー岡山!

みなさま、はじめまして✨✨
インソース公開講座部の村井でございます!
初登場です。よろしくお願いいたします♪
  貴公子だと思われましたか? 期待されていた方大変申し訳ございません(o*。_。)

突然ですが、
私は朝、よく神社にお参りに行っています!
最近は神社のあたりだけ日が当たってぽかぽかしているので、
ずーっとそこにいたくなってしまうのが悩みの種です(*´ェ`*)

この間はその神社で、きれいなお花が咲いているのを見つけました🌻

調べてみたところ「石蕗」つわぶきというお花のようです。間違えているかも(゚ー゚;A
だんだん秋の寒さが身にしみる季節となって参りましたが、
こうして元気に咲いているお花を見ると暖かな気持ちになりますね(´∀`)
ちなみにこのお花の
花言葉は「いつも笑顔で変わらない」だそうです。

この花のように
いつも変わらない笑顔で皆様をお迎えするインソース公開講座
来年も全国を駆け巡りますε=ε=ε=ε=ε=(っ゚ロ゚)っ

本日は岡山のご紹介です🍇🍑

☆出張公開講座inもんげー岡山!!
会場:第一セントラルビル1号館 
住所:岡山県岡山市北区本町6番36号

⛄2/9(木)タイムマネジメント研修〜仕事を効率的に進めるための時間管理を学ぶ
http://www.insource.co.jp/bup/bup_sonota8.html
⛄2/10(金)アサーティブコミュニケーション研修
http://www.insource.co.jp/bup/bup_assertive.html
🌸3/23(木)OJT指導者研修〜新人・後輩指導の基本スキル習得編
http://www.insource.co.jp/bup/bup_kanrishoku2.html
🌸3/24(金)評価者研修
http://www.insource.co.jp/bup/bup_mendan.html
🎏5/24(水)リーダーシップ研修〜意識改革し、部下、後輩を牽引するリーダーとなる
http://www.insource.co.jp/bup/bup_leadership.html
🎏5/25(木)女性リーダー研修〜スキルアップ編「リーダーとして必要なスキルを習得・確認する」
http://www.insource.co.jp/bup/womanleader_skillup.html
🌟7/25(火)中堅社員研修〜管理職を補佐し、部の成果を出す!
http://www.insource.co.jp/bup/bup_followership.html
🌟7/26(水)若手社員研修〜主体性の発揮
http://www.insource.co.jp/bup/bup_follow.html

 〇このなかから2月に行われる研修ご紹介いたします♪

⛄2/9(木)タイムマネジメント研修〜仕事を効率的に進めるための時間管理を学ぶ
みなさんは、時間に追われていると感じることはないでしょうか?
仕事が進まない。終わらない。と叫んではいませんか?
そんなお悩みに答えてくれるのが、タイムマネジメント研修です。
時間の使い方のどこに問題点があるか把握し、分析。
「個人の業務管理」を見直して、業務改善を考えることができます。

⛄2/10(金)アサーティブコミュニケーション研修

みなさんは、ご自身の思いを正直に伝えられていますでしょうか?
相手の顔色や反応を気にして心に留めてしまうことはございませんか?
そんなお悩みに答えてくれるのが、アサーティブコミュニケーション研修です。
相手を大切にするための話の聴き方や伝えにくいことを伝える方法、相手に配慮した言い方などを、
ケーススタディを通じて実践的に身につけることができます。



岡山といえば
私は晴れの国そして桃太郎🍑
昔お土産にいただいたきびだんごのあの味が忘れられない(>-<)
今度友人と岡山に旅行に行く約束を取り付けたので、
その時は吉備路をめぐりたいなと思ってます。@(o・ェ・o)@/(゚Θ゚)/U。・ェ・。U
  きびじをきびろと呼んでいたのは秘密です


さてさて全国ブログリレーもいつのまにやら折り返し地点を
通過しております。
明日は大反響のあの方が舞い戻って参ります♪
お楽しみに(*>ω<)