【全国ブログリレー☆東北】札幌に負けないぜ!東北エリアも熱い☆

はじめまして!
2016年9月1日中途入社の小谷内(こやうち)です!!
出張公開講座を担当しております。
年は増田よりも上ですが、気持ちは新人です\(^o^)/

今日からブログ書き始めますが

その前に

簡単に自己紹介しちゃいます!!
(必要ないとか思わないでください・・・!)

出身:北海道帯広市
年齢:2☆歳
趣味:お酒♡
愛息子のなつき(猫🐱 3歳)がいます
(自称)公開講座一の猫好きです!!🐈


さて、昨日から始まっておりますブログリレーですが本日は・・・
東北地方の紹介です!!

今年の出張公開講座は、盛岡!!福島!!郡山!!!

豪華3本立てです

札幌には負けませんよ〜!!(私は道産子だけど・・・勝ち負けじゃないか(ノ∀`) )



もちろん、東北のその他の都市でもご希望があれば開催しますので
ぜひ、ご相談ください(*'ω'*)

▼研修リクエスト▼
http://www.insource.co.jp/bup/bup_request.html




今日は、それぞれ3都市✨オススメ研修✨を紹介しちゃいます!!
          °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


盛岡開催のオススメ研修はコチラ

■2017年03月16日(木)
OJT指導者研修〜新人・後輩指導の基本スキル習得編
  受講料:26,000円/おひとり様 会場:アイーナ いわて県民情報交流センター


言わずとしれたインソースの名研修です・・・!

「OJT担当に任命されたものの何をどうやって教えたらいいのか分からない・・・」

「ちゃんと教えているのになかなか新人が育たない・・・」

そんなお悩みを抱えていらっしゃる方は是非ご参加ください!

小谷内も以前はそんな悩みを抱えたこともありました。

OJTはただ仕事をさせて覚えさせるだけでは駄目なのです。
OJT指導者としての教育の仕方を
この研修で是非学んで頂きたいです( *ˊᵕˋ)





続いて、福島はコレ!!

■2017年02月07日(火) 
中堅社員研修〜管理職を補佐し、部の成果を出す!
  受講料:26,000円/おひとり様 会場:コラッセふくしま


なんとなく、いつの間にか新人が増え若手から中堅と呼ばれるようになったけど
中堅社員ってどんな立場で仕事をしたらいいの?
なんて思う方多いのでは??

ちなみに私はいつの間にか中堅になり新人若手のフォローに入る立場になった事がありますが
管理職とは違って「はい、君は今日から中堅社員ね!」と言われることもなく
本当になんとな〜〜〜くいつの間にか中堅と呼ばれてました。

そんな時に「中堅としての役回りを考えろ!」と上司に言われても
ピンと来なかったのを覚えています。

そんな時この研修を受けてたら違ったのかな〜なんて思う内容です☆




そしてそして郡山!!!

■2017年01月24日(火)
タイムマネジメント研修〜仕事を効率的に進めるための時間管理を学ぶ
  受講料:26,000円/おひとり様 会場:郡山商工会議所

「どうしてあの人は同じ業務量なのに早く仕事が終わるんだろう・・・?」

「簡単な仕事のはずなのに、なんでこんなに時間かかるんだろう??」
なんて思った事ありませんか??
私はあります(笑)

その差は・・・業務効率を上げるコツを知っているか・いないかの違いなのです!

この研修ではそのコツを知るチャンスです(*'ω'*)
早く帰って、アフター5満喫したい方は参加必須の研修です!




以上、3研修を紹介しましたが

まだまだオススメがあって紹介したりない!!!


それ以外の研修についてはインソースのホームページから確認ができますので
東北地方にお住いの方は是非チェックしてみてください!!

http://www.insource.co.jp/bup/bup_top.html




そして週明け5日は、公開講座期待のエース藤井が登場します!
公開講座部としても注目の1日ですのでお見逃しなく!!