人気急上昇中!電話応対レベルアップ研修のご案内★

いつも大変お世話になっております。
インソース公開講座部の若山です。

本日はイチオシ研修の

電話応対レベルアップ研修
http://www.insource.co.jp/bup/calling_service_levelup.html

をご紹介いたします!

公開講座の電話応対研修といえば、
不動の人気を誇る「電話応対基礎研修」
が大変ご好評をいただいております。
そうした中でも、

「電話応対をさらに上達させたい!」
「お客さまの満足度を上げるコツを学びたい!」

という熱いお声を頂戴しておりました。
そうした背景から誕生したのが、
この「電話応対レベルアップ研修」でございます!

公開講座部が自信を持ってオススメする研修ですので、
奮ってご参加ください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★「電話応対レベルアップ研修」★イチオシ研修!http://www.insource.co.jp/bup/calling_service_levelup.html
──────────────────────────────────
ビジネスでの電話応対経験者を対象にした研修です。
顧客満足の意識向上を前提に、経験して感じた課題・悩みを共有しながら
解決策を考えていきます。電話だからこそ求められるコツ・テクニックを学び、
さらなるスキルの向上を目指します。

※電話録音機を使用しての研修となります。


ワンランク上の電話応対を目指すみなさまには、こちらの研修が特にオススメでございます!
電話応対でのお悩みを共有しながら、お客さまに満足を与えられる応対を目指します! 
=========================================================================

ぜひご検討くださいませ!
公開講座部一同、みなさまのご参加をお待ちしております!