【全国7都市ブログリレー<東京>】 ガッツで頑張ろう中途採用者!!

みなさま、おひさしぶりです!!
2回目の登場、佐藤 です。

前回は2月の中旬に初ブログを書かせていただきました。
あれから1ヶ月・・・。 日々奮闘して頑張っております(^-^;

いやぁ〜、実に『転職』って大変なんだなと日々感じております...。
それぞれの会社にはそれぞれの雰囲気、マナー、コミュニケーションの
方法がありますよね。

わたしは今まで勢い度胸だけで進んできてしまったので、
この年齢で修正しようとしてもなかなか思うようにできなくて・・・。
なんとなく自己流で進めてきてしまって、今さら人には聞けないこととか
ありませんか?

わたしのように、転職されて何かお困りの方はいらっしゃいませんか?
インソースにはそんなあなたを応援する【研修】が盛りだくさんですよ!!

転職経験者である佐藤がおススメする、
    “転職者のお役に立てる研修” をご紹介!!


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆電話応対基礎研修◆
http://www.insource.co.jp/bup/bup_call1.html
〜佐藤、電話対応苦戦中です(^-^; 変なクセがついていてなかなか直せません。電話対応は会社を代表する大事な役目。基礎からやり直してみませんか?〜

◆ビジネス文書研修◆
http://www.insource.co.jp/bup/bup_bunsho1.html
〜文書の書き方がわからなくて、時間を取られたりしませんか?
文書の質を高め、時間を短縮させたい方におススメです〜
◆ビジネスマナー研修◆

http://www.insource.co.jp/bup/bup_bissinessmanar.html


◆ベテランのためのビジネスマナー研修◆

http://www.insource.co.jp/bup/bup_business_ad.html
〜ビジネスマナーって学んだことありますか?私はたんに先輩や上司の
マネをしておりました。間違えたお手本だったら間違えたままです。
正しいビジネスマナーを身に付けたいですよね。沢山の『そうなんだ!?』に気づきます〜

メンタルヘルス研修(セルフケア)◆
http://www.insource.co.jp/bup/bup_mental_self.html

〜新しい環境に慣れるにはものすごい気とパワーをつかいますよね。
ストレスはやる気の低下につながります。ストレス減らして、元気にいきましょう!〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【新作研修】もおススメです!!
◆リーダーシップ研修(初級)〜計画・標準・確認型リーダーシップ◆
http://www.insource.co.jp/bup/bup_leadership_beginner.html
クリティカルシンキング研修〜本質を見抜く力を養い、課題発見能力を高める◆

http://www.insource.co.jp/bup/bup_critical_thinking.html
◆営業向けプレイングマネージャー研修◆

http://www.insource.co.jp/bup/bup_sales_playing_manager.html
◆部下とのコミュニケーション実践研修〜多様化する部下への関わり方◆
http://www.insource.co.jp/bup/bup_subordinate_communication.htmln

まだまだご紹介したい研修が沢山あります。
公開講座 佐藤までお問い合わせください。お待ちしております!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

佐藤も頑張ります!!  みなさんも中途採用パワーを発揮できるよう一緒にがんばりましょう!!
そして、いつかみなさまのために『管理職向け研修』をご紹介させてください!!


次回はマジメな顔してめっちゃ面白い関西人 Mr.若山 です。