【全国7都市ブログリレー<夜間>】★仕事帰り、夜7時からスキルアップ★

こんにちは!インソース公開講座
<夜間セミナー担当>小作でございます。

ついこの間、九段下で夜桜を見てきました。
夜風に吹かれゆらめき、ライトアップされている
桜を見るのは初めてで、とても感動的でした。

正直、人も多く屋台も出ており騒がしかったため、
こんなに清々しい気持ちになるとは思っていませんでした。
仕事の帰り、目もショボショボしていたけども
目の前の風景がとても綺麗で、幸せな気持ちになりました。

朝活、なんていう言葉も一時期流行りましたが、
夜の時間をどう過ごすかによって
その後の自分が大きく変わることもまたあると思います。

あなたの夜活のひとつに、
夜間セミナーを活用してみませんか?
 

   さて、 夜間セミナー をご紹介いたします!
  

 水曜日の夜は、公開講座スキルアップしましょう♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  研修とかセミナーは興味あるけど、日中は仕事が忙しい…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日中、お忙しいですよね。
土日はプライベートの時間を楽しみたいですよね。
でも、スキルアップする努力は惜しみたくない

そんな方のためにご用意させていただいたのが、
インソース公開講座部の 夜間セミナー です。

夜の時間を、効率良く実りのある使い方をしませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

      じゃあ、どんなセミナーがあるの?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

公開講座で人気のトップセミナーのみ揃えております。
ぜひ気になったセミナーを見てみてください♪


ココ一番のイチオシ
  ■アサーティブコミュニケーション研修
  http://www.insource.co.jp/bup/night_assertivecommunication.html
  
  仕事だけでなく、プライベートでも使える
  自他尊重を基本に、コミュニケーションスキルを習得

時期的にニーズ高め
  ■採用面接研修〜事前の心構えと準備
  http://www.insource.co.jp/bup/night_.employmentinterview.html
 
  採用面接者として、心構えをしっかり習得
  「訊く」スキルに自信はありますか?

アンケートで開催希望トップ
  ■問題解決研修〜手順を理解し、手法を習得する
  http://www.insource.co.jp/bup/night_problemsolving.html

  問題解決における、問題の発見・真因の分析
  そして解決策まで考えるプロセスを体験

不動の人気セミナー
  コーチング研修
  http://www.insource.co.jp/bup/night_coaching.html

  自主的・主体的な部下育成のために
  部下の考えと行動を「引き出す」コーチングスキルを習得

日本人が弱いと感じるスキル
  ■プレゼンテーション研修
  http://www.insource.co.jp/bup/night_presentation.html

  相手に自分の考えを理解してもらい、
  行動を起こしてもらうための3要素をおさえる

ザ・社会人の基本
  ■ビジネスマナー研修
  http://www.insource.co.jp/bup/night_businessmanner.html

  マナーの意味をきちんと理解した上で
  『わかる』ではなく、『できる』ようになる

たかが電話1本、されど電話1本
  ■電話応対研修
  http://www.insource.co.jp/bup/night_callingservice.html

  お客さまが応対者に期待することを考え、
  電話応対の鉄則を身に付ける

伝えたいこと、伝わってますか?
  ■簡潔で分かりやすい文書の書き方研修
  http://www.insource.co.jp/bup/night_writing.html

  相手に伝えたいことが伝わる
  文書の論理構造と展開方法を学ぶ
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    スケジュールがないセミナーがあるんだけど…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そうなんです。そこで重大なお知らせです。
夜間セミナーの リクエスト開催 が開始いたしました!!
(※大変恐縮ですが、企業のお客様のみ承っております。)

そのため、スケジュールがない夜間セミナーのプログラムでも、
リクエストをいただければご用意させていただくことが出来ます。


  詳しくは、ぜひ公開講座部の小作までご連絡ください。

       TEL : 03-5259-0071
     MAIL: kosaku-e@insource.co.jp

        お待ちしております。


*-*-*-------------------------------------------------------------------


          *☆★夜間セミナー★☆*

        水曜日 19:00〜21:00

      御茶ノ水駅・神保町駅から徒歩5〜10分
 http://www.insource.co.jp/gaiyo/seminar_ryumeikanmap.html


         ↓ スケジュールはこちら ↓
     http://www.insource.co.jp/bup/bup_twilight.html


-------------------------------------------------------------------*-*-*


さて、次回は東京担当の佐藤からの投稿です。

お楽しみに!