▽▼売上の山を作るには確かな接客力が不可欠!接客マナー向上研修▼▽

いつも大変お世話になっております。
インソース公開講座部の若山です。

★ブログにない情報も盛りだくさん!★
http://www.insource.co.jp/mailmagazine/index.html


日ごろ外食が多い私ですが、

暑さでいつも以上に疲れてしまっている時に

「今日も暑いですね。こんな暑い日には○○がオススメですよ!」

「お暑い中ご来店ありがとうございます!」

などのお声かけをいただくと

非常に嬉しく、また丁寧な対応に感心いたします。

暑さから逃れるように入ったお店で

そうした声かけがあると

「また行ってみようかな」という気分になりますよね。



そこで本日は

「接客マナー向上研修」

のご紹介をさせていただきます!

多様なニーズが存在する「今」だからこそ必要な研修です!

<研修ページ>
http://www.insource.co.jp/bup/bup_setsugu.html

売上拡大のために!
多くの商品があふれている現在の社会では、お客さまのニーズも
同様に多種多様なものになっております。
またお客さまが持つ情報量も多いので、接客やお店に対するお客さまの
目も厳しくなってきております。

こうした時代に売上をアップしていくためには、サービス力向上が
不可欠です!

しかしそのサービス力、接客力はすぐに上がるほど簡単ではないことは、
みなさんも良くご存知かと思います。
時間がかかるからこそ、「接客マナー研修」で、1日でも早く接客力アップの
素地を作っておくことをオススメいたします!

売上の山を作るためにも、「今!」始めることが重要です!

【対象者】
・「自分の接客がお客さまにとって“良い接客”なのか不安」
・「接客で注意すべきポイントについて、視点が不足している」
・「クレームをいただいたことがあり、自分の接客を見直したい」
・「自分流の接客に慣れてしまって、客観的に見つめなおす機会がない」
・「他社の様々な取り組みを共有してさらに接客力をアップさせたい」
もちろん、これから接客業務に携わる方にも効果的な内容です。

【研修内容】
 ◆今やお客さまへ一律の対応をするだけでは満足をいただけない時代です。そのため、マニュアルを理解した上で、「機転」「アドリブ」について考えます。店側・お客さま側の両者の視点から考え、さらなる接客力向上を図ります。


受講者さまより、以下の貴重な感想をいただいております!

▼▼受講者さまの声▼▼

●「業務化」せずに、心で接客していかなければいけないことを改めて感じました。

●お客様と接することが楽しみになりました。
 何か迷ったとき、この講習で習ったことに立ち戻ろうと思います。

●今までのアプローチでは立ち行かなくなっている現実もありますので、
 プロセスを大事にして、目標までのリアクションを起こす。
 掘り下げる思考で、活かして行きます。

ぜひこの機会にご検討くださいませ!



▼▼▼お問い合わせはコチラまで!▼▼▼
電話:03-5259-0071(担当:公開講座部)

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http://www.insource.co.jp/bup/bup_yearpack.html

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