受付のモニターを変更しました♪

いつも大変お世話になっております。インソース公開講座部の若山です。



昨日関東・甲信越地方の梅雨入りが発表されましたね。
洗濯物は乾かないし、出かけるのも億劫だし・・・
早く夏が来ないかなー、なんて思ってしまいます。

しかし、こんな時こそ気分転換が大事ですよね♪


私はおいしいコーヒーを入れる練習をして、
リフレッシュしています!

近所のコーヒー屋さんでコーヒー豆を買って、
家で入れています。

お店の店員さんにレクチャーしていただき、
毎週末の朝はコーヒーと真剣勝負です!

だんだんと好みの味と香りに近づいてきました!


みなさんはどんな風に気分転換されていますか??





さて!






公開講座部の「気分転換ポイント」受付のモニターです!


本日から、公開講座部のおススメ情報を流しています★






こんな風になってます!


今回は新作研修のご案内をしております!


3研修ですね!


詳細はスタッフまで!お気軽にお申し付けください!





みなさまのご来場をお待ちしております★