■□新作!電話応対レベルアップ研修!□■

いつも大変お世話になっております。インソース公開講座部の若山です。

本日ご紹介するのは、




「電話応対レベルアップ研修」




でございます!


こちらは6月に誕生したばかりの新作でございます!



「電話応対基礎研修からもう一歩進んで、顧客満足に繋げられる研修を受けたい!」


「電話応対で求められるコツやテクニックを
学びたい!」


との、みなさまからのたくさんの声にお応えして、誕生しました。

公開講座部が自信をもっておススメいたします!




=========================================================================
電話応対レベルアップ研修★
http://www.insource.co.jp/bup/calling_service_levelup.html
=========================================================================

ビジネスでの電話応対経験者を対象にした研修です。
顧客満足の意識向上を前提に、経験して感じた課題・悩みを共有しながら
解決策を考えていきます。電話だからこそ求められるコツ・テクニックを学び、
さらなるスキルの向上を目指します。
※電話録音機を使用しての研修となります。




【日程】
(東京開催)
7月22日(火)
8月25日(月)
9月26日(金)
10月30日(木)
11月21日(金)
12月22日(月)



ワンランク上の電話応対を目指すみなさまには、
こちらの研修が特にオススメでございます!
電話応対でのお悩みを共有しながら、
お客さまに満足を与えられる応対を目指しましょう! 

ぜひご検討ください!