ヨガプログラム 二回目を受けてまいりました

ヨガプログラム二回目を受ける前に私には素朴な疑問がわきました。


開始は19時、さすがにお腹がすく時間帯です。

会場でぐぅ〜っとお腹のが鳴っても恥ずかしいけれど、
インターネットで検索したところヨガは本来、空腹時に行うものらしいです・・・。

さて???

恥ずかしながらインストラクターに訊いてみたところ、「おにぎり一個くらいならお腹に入れても大丈夫!」というお答えをいただきました。

当日は雨の日でしたか゛、クラスの方々は欠席者なく、全員参加。

継続して参加してみて、一週間に一度のペースのヨガの運動量が自分には適度、とおっしゃる方がいらっしゃいました。

私は肩こりが軽くなって、リセットされた感じが心地よく、足のむくみも取れました。

五月、六月は身体のむくみが強くなるシーズンだそうで、ヨガの効果、大でした。

そんなヨガプログラム、6月のテーマは「呼吸法でストレスに勝つ」です。

詳細とお申し込みはこちらのページから



皆様のお申し込み、お待ちしております!