急遽、「店長向け〜CS向上研修」を開催いたします!!

こんにちは、インソースの大石です。

本日、お客さまのリクエストにより実現した『店長向け〜CS向上研修』をご紹介いたします。

■CS向上研修(1日間)
 http://www.insource.co.jp/bup/bup_csup.html
【日時】4月27日(水)10:00−16:45
【会場】東京 インソース東京本社『神田橋パークビル』


多くの商品・サービスがあふれているこの世の中で、自分たちの商品・サービスを選んでいただくために、CS(顧客満足)の向上は、多くの企業様で課題となっています。

お客様に心から満足していただき、『また利用したいな!』と思っていただくためには、組織のメンバー全員がお客様のことを考え、その期待を超えるサービスを実現することが不可欠です。


今回は、特に店を取り仕切る店長様を対象に、まずは自分のお客さま応対を振り返っていただきます。その後、組織として、どのようにCS向上を目指すかを理解いただき、最後にアクションプランを作成いただきます。

職場に戻り、即実践が可能な内容ですので、ぜひご検討ください!

<お客さまの声>
○研修を受けて、客観的に見ると、自分たちの職場でも改善できるところが浮かび上がりそうだと思いました。できるところから改善していこうと思いました。

○今後、業務に対する意識や考え方として非常に勉強になりました。今後、CSに関する社内研修を行いますが、本日の内容を大いに参考にさせていただきたいと思います。楽しく、分かりやすく勉強させていただきました。

○わかりやすく、楽しい研修でした。講師の方の姿勢を見習っててきぱきと仕事に望みたいと思います。何年も同じ仕事をしていると、なんとなくできているような気持ちになりがちですが、改めて自分を見つめなおすきっかけとなり、受講できてよかったです。


その他、公開講座につきまして、ご不明な点がございましたら
いつもでもお気軽にお問合せくださいませ。


お申込状況によっては、 急遽変更・中止になる場合があります。
最新の情報は以下のURLからご確認下さいませ。
http://www.insource.co.jp/bup/bup_schedule.html

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
☆☆☆電話・インターネットでのお問い合わせ☆☆☆
電話:03-5259-0070(担当:公開講座部)
https://www.insource.co.jp/contact/
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓