10月9日開催:社内講師養成研修

こんにちは。インソースの谷村です。



今回は、10月9日に開催した「社内講師養成研修」のご報告です。



この社内講師養成研修は、非常に人気の研修で、毎月開催しております。

過去4回ほど、満席にもなった研修でございます。



また、11月には、「研修内製化セミナー」も実施いたします。

こちらは、無料となりますので、併せてご検討いたければ幸いでございます。



■ご評価

 内容:100%

 講師:100%



■受講者様からのご評価やコメント

・今年4月から研修担当となり研修をどの様に進めていたら良いのか解からなかった

のでこの研修を受講いたしました。講師の方や同グループの方々を参考に、今後に

つなげて行きたいと思います。



・グループ討議や実習がほとんどなので、とても楽しく研修を行うことができま

した。ほかの受講者の方達のレベルも高く、真似すべき所をたくさん頂きました。



・押し付けがましくない感じて、知らず知らずのうちに実習に巻き込まれ、結構

楽しくグループワークをしている自分がいました。久しぶりに社外の方々とも触れ

合い新鮮な気分になりました。



・体験型研修であり、実習及びグループでのディスカッションを通じて、様々な

気付きを得ることができました。



■オンラインビジネスマガジン「WEBインソース」

 

新人研修、絶対成功の秘訣 記事一覧



現場にマッチした育成計画の作り方