10月5日(月)開催:自主性促進コーチング研修

こんにちは。インソースの谷村です。



今回は、10月5日に実施した「自主性促進コーチング研修」のご報告です。



本研修は、リクエストいただき開催されてもので、主に営業管理職の方を中心に

実施させていただきました。



■ご評価

 内容:100%

 講師:100%



■受講者様からのご評価やコメント

・今後のスキルとして業務に役立たせて行くために再度復習して行きたいと思い

ます。本日はありがとうございました。



・ロールプレイングなど楽しんで学ぶことができました。知識だけを詰め込んでも

実際に活用できなければ何の意味を持たないためロープレは有用でした。



・大変わかりやすい研修でした。内容を難解にしていないため、素直に頭に入って

きました。ありがとうございました。



■大変ご好評だったため、日程を追加しました。



自主性促進コーチング研修