大阪開催の研修ならインソース!常設セミナールームが5部屋に増設されます

いつもお世話になっております。
インソース公開講座本部の立川でございます。

20℃を下回る寒い日々が続くようなので、週末は衣替えを
行いました。衣替えは、服をチェックする良いタイミングになるので
服の状態を確認したり、着なくなってしまった服は処分したりと
来年に向けた準備を行なうことができるところが良いですよね♪

準備がきちんと完了すると、気持ち良いものですがインソースでは現在
≪大阪セミナールームの増設準備≫
真っ最中でございます!

インソース大阪支社は、11月6日に移転を予定しており
それに伴い常設セミナールームが5教室に増加いたします。

以前の会場(写真は高麗橋エストビル)はこのような教室でしたが、
新しい会場がどのような教室になるのか、私も楽しみです♪

新たな会場は肥後橋駅付近になり、詳細はこちらです↓↓

≪住  所≫ 大阪府大阪市西区江戸堀1-9-1肥後橋センタービル5階
≪アクセス≫ 地下鉄四つ橋線肥後橋駅」7番出口から徒歩1分ほど
≪地  図≫ http://www.insource.co.jp/gaiyo/osaka02_map.html

肥後橋センタービルの新しい会場については、
また改めてご紹介いたしますね。

教室が増設されることもあり、
大阪開催の公開講座ではラインナップの強化も進んでおります。
その中でも特におすすめのテーマを3つ厳選いたしました!

現場活用のためのAI・人工知能入門研修

本研修は、AI(人工知能)について知りたい方や、職場でAIを
活用したいがどうしたら良いかわからない方、業務改善を行う企画の方など
幅広くどなたにでもご受講いただける研修です。
・AIとは何なのか
・どんなことができるのか
・どうすればできるのか
など基本的な疑問に、世の中の活用事例を紹介しながらお答えします。

開催スケジュール
 12月4日(月)、1月23日(火)、2月21日(水)

ラテラルシンキング研修〜新たな発想を生み出す力を養う

本研修では、ラテラルシンキングの考え方を学ぶとともに、
実際にラテラルシンキングを用いて、新しい発想やアイディアを生み出す
ワーク・演習に取り組んでいただきます。
ロジカルシンキングクリティカルシンキングとは異なる、
柔軟なものの考え方を鍛える研修です。

開催スケジュール
 11月14日(火)、12月19日(火)、1月29日(月)など

達成力強化研修〜仕事を最後までやり抜く力を身に付ける

誰もが大切だと分かりながら、具体的な行動に落とし込みづらい
「仕事を最後までやり抜く」ことについて、必要な能力と習得方法を明示し、
周囲を巻き込んで目的達成するための環境を構築する力を高めます。

開催スケジュール
 12月7日(木)、1月11日(木)

スケジュールにない研修も【研修リクエスト】でご希望の日程を
追加することもできますので、お気軽にご活用くださいませ。

ご質問、ご要望などございましたら
いつでも<公開講座本部:03-5259-0071>までご連絡ください。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました(*´▽`)