【出張公開講座ブログリレー<金沢>】出張公開講座 in 金沢、まだまだお申込み可能です!

いつもお世話になっております。
≪石川県の営業担当≫ 大橋です。

遂に今年、2015年3月14日に待ちに待った北陸新幹線
開通しました!!
石川県や近郊都市の方々にとっては記念すべき年に
なったのではないでしょうか。
東京から2時間28分。出張に行くのがとても便利になりました!

東京-金沢間がグッと近づいたように、みなさんとインソースの距離もグッと縮めさせてください!

通常、インソースは全国7都市で【公開講座】を開催しておりますが、
新幹線開通を記念して、この度、
金沢にやって参ります!


【出張公開講座 in 金沢】、遂に
   今月末の開催です!

是非、この機会に【公開講座】をご受講ください。
「この研修を受けてみたい」「何の研修を受けたら効率よく仕事できますか」
などなど、ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
あなたのお悩みをインソースが解決いたします!


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気研修ランキング常に上位の【2研修】を金沢で開催です!
詳しくはウェブで♪

http://www.insource.co.jp/bup/business_trip.html#kanazawa
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

◆7月22日開催 
リーダーシップ研修
http://www.insource.co.jp/bup/bup_leadership.html

こんなお悩みを抱えてませんか?
「メンバーをちゃんと引っ張っていけるか不安」
「自分のことでいっぱい、いっぱいで、メンバーの仕事が管理できていない」
「部下への効果的な叱り方がわからない」

リーダーシップを求められている方、これから求められる方
リーダーとしての立ち回りに自信がない、不安に思っている方に
おススメの研修です!

どんなリーダーになりたいですか?
日頃どのように部下を褒めたり、叱ったりしていますか?
部下やメンバーを上手にサポートできていますか?

リーダーシップはチームの活性化につながります。
信頼関係を築き、チーム一丸となって、目標達成を目指しましょう。


◆7月23日開催 
クレーム対応研修
〜ホスピタリティ精神を持ち、苦情対応に臨む

http://www.insource.co.jp/bup/bup_claim1.html

「お客様の気持ちを落ち着かせる、適切な言葉使いや言い回しを学びたい」
「クレームを受けた時点で、それ以上のクレームの拡大を抑えたい」
「クレームの発生を事前に防ぐ対策を教えて欲しい」
そんなご要望にお応えする研修です!

この研修では、より良いクレーム対応のため、クレームが発生する
要因や対応の基本手順を理解していただきます。

◆研修のポイント
1)クレーム対応における、おさえたい4つの基本手順
2)よくある困った際のケース別対応方法
3)クレーム削減のための、組織的に対応する仕組み作り

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
出張公開講座のブログリレーは本日が最終日となりました。
最後までおつき合いいただき、ありがとうございました。

これからも【出張公開講座】を開催できるよう、公開講座部と営業部が
共に頑張って参ります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

【出張公開講座 in 金沢】のお申込みお待ちしております!
皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★