■□顧客対応力で他社との差別化!!■□

いつも大変お世話になっております。
インソース公開講座部の佐藤です。

モノやサービスが溢れる現代で、他社との差別化を図り業績を挙げて
いくためには「顧客対応力」の強化が重要な意味を持ちます。

顧客への対応が良ければ、リピーターになってくださり、
更にはSNSなどを通して、宣伝活動までしてくれるありがたいファンに
なっていただけます。

逆に、顧客への対応が悪ければ、リピート率が下がるだけではなく、
クレームにつながったり、悪評が広がるなどの事態に陥ることもあります。

現代のようなネット社会において、口コミは大きな影響力を持つので、
「顧客対応力」の重要性は高まるばかりです。

一言で「顧客対応」といってもさまざまです。
接客、電話対応、メール対応、文書対応、クレーム対応などといった
幅広いスキルが求められています。
インソースはこれらの研修を豊富にラインナップしております。

スキルアップで、信頼度をアップ!!
他社とは違う「顧客対応力」で差別化を図りましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■インソースの顧客対応スキル研修はココが違う!
──────────────────────────────────
顧客応対の考え方や接遇の基本を座学で覚えていただくと同時に、
ロールプレイングでその行動の定着化を図ります。
学んだその場から実践することで、スキルを自分のものに
していただくことができます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇顧客対応スキルアップ研修◇◆
 
▽ビジネスマナー研修
 http://www.insource.co.jp/bup/bup_bissinessmanar.html
▽電話応対基礎研修
 http://www.insource.co.jp/bup/bup_call1.html
▽電話応対レベルアップ研修
 http://www.insource.co.jp/bup/calling_service_levelup.html
▽オペレータースキル向上研修〜相手が満足するトークスキル
 http://www.insource.co.jp/bup/bup_call6.html
▽CS向上研修〜ホスピタリティの意識を養う
 http://www.insource.co.jp/bup/bup_csup.html
▽接客マナー向上研修
 http://www.insource.co.jp/bup/bup_setsugu.html
▽CSクレーム対応研修
 http://www.insource.co.jp/bup/claim_syokyu.html
▽クレーム対応研修(中級)〜ホスピタリティ精神を持ち、苦情対応に臨む
 http://www.insource.co.jp/bup/bup_claim1.html
▽クレーム電話対応研修
 http://www.insource.co.jp/bup/bup_call2.html
▽クレームEメール対応研修
 http://www.insource.co.jp/bup/bup_claim4.html
▽ハードクレーム対応研修(クレーム対応上級編)
 http://www.insource.co.jp/bup/bup_hardclaim.html
▽ベテランのためのビジネスマナー研修
 http://www.insource.co.jp/bup/bup_business_ad.html
▽CSリーダー研修
 http://www.insource.co.jp/bup/bup_leader.html
▽接客・接遇リーダー研修〜組織のおもてなし力を向上する
 http://www.insource.co.jp/bup/bup_setugu_leader.html
▽店長向けパワーアップ研修
 http://www.insource.co.jp/bup/bup_tenchopowerup.html

※お申込状況によっては、 変更・中止になる場合がございます。
開催日、受講料など最新の情報は以下のURLからご確認くださいませ。
http://www.insource.co.jp/bup/bup_schedule.html

公開講座部一同、みなさまのご参加をお待ちしております!

┏━┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣┳┫┃【出張公開講座】新潟・金沢・静岡・高松・熊本で開催!!
┃┣┻┫ http://www.insource.co.jp/bup/business_trip.html
┗┻━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★新作研修ラインナップ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ありがたいことに、新作研修のお問い合わせ、お申込みが増えてきております!
気になる研修がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
★部下とのコミュニケーション実践研修〜多様化する部下への関わり方
http://www.insource.co.jp/bup/bup_subordinate_communication.html
クリティカルシンキング研修〜本質を見抜く力を養い、課題発見能力を高める
http://www.insource.co.jp/bup/bup_critical_thinking.html
★営業向けプレイングマネージャー研修
http://www.insource.co.jp/bup/bup_sales_playing_manager.html
★リーダーシップ研修(初級)〜計画・標準・確認型リーダーシップ
http://www.insource.co.jp/bup/bup_leadership_beginner.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆「新人フォロー研修」で、新人の早期戦力化を加速させませんか?☆
    http://www.insource.co.jp/bup/bup_shinjin5.html

配属後半年後に、振り返りをすることでこれからの仕事に対する
姿勢が変わります。
毎年ご好評いただいておりますので、是非ご検討ください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━