▼▽新人研修スタート!全会場無事に開始いたしました!▽▼

いつも大変お世話になっております。
インソース公開講座部の若山です。


本日より2015年度新人研修がスタートいたしました!

快晴の東京は、桜舞う中、数多くの新入社員のみなさまが
ご来場されました。
まさに今、研修中でございます。

みなさまは一様に
緊張感と期待感の入り混じった
表情でお越しになりました。

席につくと緊張しながらも、すぐに他社の方々と
打ち解け、互いの不安や期待を
分かち合う姿が印象的でした!

すぐにコミュニケーションを取れるというのは
間違いなく強みですね!


社会人としての第一歩を
踏み出した皆様。
その一歩目をインソース公開講座でスタートすることの
意味を、公開講座部はしっかりと理解して受け止めています。


学生から社会人への転換点を目の当たりにすることは、
私たちにとっても独特の緊張感がございます。

4月に不安そうな表情で受講票を持ってきたみなさまが、
秋には頼もしい表情で「新人フォロー研修」を
受講するためにお越しになる姿を今から
楽しみにしております!

新人研修を2日以上ご受講された方は、
秋の「新人フォロー研修」が
なんと無料でご受講いただけます!

http://www.insource.co.jp/bup/bup_shinjin5.html

まだ早い時期ですが、ご検討くださいませ。


新人研修はまだ始まったばかりです。
気を引き締めて精一杯努めてまいります!!