【全国7都市ブログリレー<福岡>】〜福岡では、コールセンター向けの研修を随時開催中です!
いつもお世話になっております。
公開講座部の秋山です!
「あ、またこの人だ・・・」と思われた方!
メールをお読みいただきありがとうございます。
ブログは初登場ですので、ご容赦くださいませ。
本日は九州の皆さまに、福岡の公開講座について
ご紹介させていただきます。
【インソース福岡開催のページ】
http://www.insource.co.jp/bup/bup_schedule_fukuoka.html
九州は、全国でも有数のコールセンターの拠点地となっております。
インソース九州支社の営業も、コールセンターに勤務されるお客さまから
様々なお悩みをおうかがいしております。
実は私も前職でコールセンターに勤務しておりました。
自分がオペレーターの時は、言葉遣いや声のトーンなど
どうすれば聞き心地の良いトークができるか悩みました。
そして、後輩ができてからは、
どうすればにルールが浸透するか、
どうすればレベルアップが図れるかに悩みました。
コールセンターの皆さまがお客さまにお届けする「声」も
大切な会社の「商品」ですよね。
「品質向上」が重要な課題になると思います。
福岡では、コールセンター向けの研修を随時開催しております!
コールセンター出身の講師がスキルを伝授し、お客さまのお悩みを解消いたします!
ぜひご利用ください!
【コールセンター・電話応対研修(福岡開催予定)】
■2月6日(金)「電話応対基礎研修」
http://www.insource.co.jp/bup/bup_call1.html
■2月10日(火)「(コールセンター向け)スーパーバイザー研修〜SVとしての役割を知る」
http://www.insource.co.jp/bup/bup_call3.html
■2月27日(金)「クレーム電話応対研修」
http://www.insource.co.jp/bup/bup_call2.html
■4月16日(木)「(新人向け)電話応対基礎研修」
http://www.insource.co.jp/bup/bup_call1.html
■8月13日(木)「督促電話研修」
http://www.insource.co.jp/bup/bup_call_tokusoku.html
【インソースのコールセンター・電話応対研修ラインナップ】
http://www.insource.co.jp/bup/bup_lineupb_callcenter.html
「受けたい研修がスケジュールに無い!」と思われた方はコチラ↓
【研修リクエスト】
http://www.insource.co.jp/bup/bup_request.html
最後までお読みいただきありがとうございました!
明日は、関東の皆さまへオススメの研修をご案内いたします!