【全国7都市ブログリレー<福岡>】〜福岡では、コールセンター向けの研修を随時開催中です!

いつもお世話になっております。
公開講座部の秋山です!

「あ、またこの人だ・・・」と思われた方!
メールをお読みいただきありがとうございます。
ブログは初登場ですので、ご容赦くださいませ。

本日は九州の皆さまに、福岡の公開講座について
ご紹介させていただきます。

【インソース福岡開催のページ】
http://www.insource.co.jp/bup/bup_schedule_fukuoka.html

九州は、全国でも有数のコールセンターの拠点地となっております。
インソース九州支社の営業も、コールセンターに勤務されるお客さまから
様々なお悩みをおうかがいしております。

実は私も前職でコールセンターに勤務しておりました。
自分がオペレーターの時は、言葉遣いや声のトーンなど
どうすれば聞き心地の良いトークができるか悩みました。

そして、後輩ができてからは、
どうすればにルールが浸透するか、
どうすればレベルアップが図れるかに悩みました。

コールセンターの皆さまがお客さまにお届けする「声」も
大切な会社の「商品」
ですよね。
「品質向上」が重要な課題になると思います。


福岡では、コールセンター向けの研修を随時開催しております!
コールセンター出身の講師がスキルを伝授し、お客さまのお悩みを解消いたします!
ぜひご利用ください!


【コールセンター・電話応対研修(福岡開催予定)】

■2月6日(金)「電話応対基礎研修」
http://www.insource.co.jp/bup/bup_call1.html

■2月10日(火)「(コールセンター向け)スーパーバイザー研修〜SVとしての役割を知る」
http://www.insource.co.jp/bup/bup_call3.html


■2月27日(金)「クレーム電話応対研修」
http://www.insource.co.jp/bup/bup_call2.html


■4月16日(木)「(新人向け)電話応対基礎研修」
http://www.insource.co.jp/bup/bup_call1.html


■8月13日(木)「督促電話研修」
http://www.insource.co.jp/bup/bup_call_tokusoku.html



【インソースのコールセンター・電話応対研修ラインナップ】
http://www.insource.co.jp/bup/bup_lineupb_callcenter.html


「受けたい研修がスケジュールに無い!」と思われた方はコチラ↓
【研修リクエスト】
http://www.insource.co.jp/bup/bup_request.html

最後までお読みいただきありがとうございました!
明日は、関東の皆さまへオススメの研修をご案内いたします!