◇◆冬にお申込が増加します☆コールセンター向け研修のご案内◆◇
いつも大変お世話になっております。
インソース公開講座部の若山です。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
<<「夜間セミナー」始めました>>
http://www.insource.co.jp/bup/bup_twilight.html
みなさまのたくさんのご要望にお応えいたしまして、
夜間セミナーを開講いたしました。
人気のスキルアッププログラムを、水曜日19:00〜21:00と
お仕事帰りにも最適なお時間です。
みなさまのご参加を、心よりお待ち申し上げております。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
冬になるとお申込みが急増してくる研修があるんです!
それが、「コールセンター向け研修」でございます!
http://www.insource.co.jp/bup/bup_lineupb_callcenter.html
研修計画のご参考にぜひご活用ください。
新作の「電話応対レベルアップ研修」にも多数お問い合わせを
いただいております!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 人気のコールセンター向け研修!
──────────────────────────────────
▼電話応対基礎研修
業種・職種問わず、電話応対が不安な方にお勧めです
http://www.insource.co.jp/bup/bup_call1.html
▼オペレータースキル向上研修〜相手が満足するトークスキル
相手のニーズを知り、分かりやすく相手に伝えるスキルの習得!
http://www.insource.co.jp/bup/bup_call6.html
▼電話応対レベルアップ研修【★新作研修★】
顧客満足の意識向上を前提に電話だからこそ必要なコツ・テクニックを学ぶ
http://www.insource.co.jp/bup/calling_service_levelup.html
▼スーパーバイザー研修
信頼されるSVの立場、役割、仕事の方法を学ぶ
http://www.insource.co.jp/bup/bup_call3.html
▼スーパーバイザー研修〜マネジメント力強化編
SV経験2年以上の方にぜひお勧めです!
http://www.insource.co.jp/bup/bup_sv_management.html
▼コメント作成力強化研修〜お客様との会話を正しく記録する力向上編
効率よく仕事をするために、簡潔で分かりやすいコメントの書き方を学びます
http://www.insource.co.jp/bup/bup_comment.html
▼モニタリングスキル研修
多数の診断実例を踏まえ、電話応対、オペレーター像をデザイン
http://www.insource.co.jp/bup/bup_call4.html
▼モニタリングフィードバック研修
オペレーターへの的確なフィードバックできるスキルを習得
http://www.insource.co.jp/bup/monitoringfb.html
▼コールセンター研修〜KPIによる目標達成編
活用できる部署・部下・業務に適切なKPI指標を知る
http://www.insource.co.jp/bup/call_kpimanage.html
▼クレーム電話対応研修
クレーム電話対応に必要なポイントを演習を通じて体得します
http://www.insource.co.jp/bup/bup_call2.html
▼売上を上げるアウトバウンド研修
単なる形式だけではない、電話営業の必須スキルを強化します
http://www.insource.co.jp/bup/bup_telout.html
▼督促電話研修
ケーススタディを通して、事前準備から交渉、クロージングまでの流れを体感します
http://www.insource.co.jp/bup/bup_call_tokusoku.html
その他、メールでお客様へ対応する方向けの研修も取り揃えております。
▼ビジネスEメールの書き方研修
ビジネスで使うメールの書き方を分かりやすく解説します
http://www.insource.co.jp/bup/bup_bunsho2.html
▼クレームEメール対応研修
メールでくるクレームに対応できるスキルを習得!
http://www.insource.co.jp/bup/bup_claim4.html
▼Eメールの書き方研修〜顧客満足度を高める編
メールでのお客様対応を通してCS向上を目指します。
http://www.insource.co.jp/bup/email_csup.html
ぜひご検討くださいませ!
▼▼▼お問い合わせはコチラまで!▼▼▼
電話:03-5259-0071(担当:公開講座部)
https://www.insource.co.jp/contact/inquiry.php?ctg=s20
★ブログにない情報も盛りだくさん!★
http://www.insource.co.jp/mailmagazine/index.html
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
公開講座のお申込は「年間割引パック」で最大40%おトク!
http://www.insource.co.jp/bup/bup_yearpack.html
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★