◎◎お客さまから信頼を得て、売上を支える★顧客対応スキルのご紹介!◎◎

いつも大変お世話になっております。
インソース公開講座部の若山です。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――
<<「夜間セミナー」始めました>>
http://www.insource.co.jp/bup/bup_twilight.html
みなさまのたくさんのご要望にお応えいたしまして、
夜間セミナーを開講いたしました。
人気のスキルアッププログラムを、水曜日19:00〜21:00と
お仕事帰りにも最適なお時間です。
みなさまのご参加を、心よりお待ち申し上げております。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――


商品や情報が溢れ、お客さまの選択肢が多様化している今の時代において、

お客さまから信頼感を得る努力抜きに、

売上を上げることはできません。
数多の選択肢から、お客さまに選ばれる企業・組織になるための必須スキルが、

本日ご紹介する「顧客対応スキル」でございます。
http://www.insource.co.jp/bup/bup_lineupb_cs_skill.html

1度の挨拶、1本の電話だけで、

お客さまの信頼を得ることもあれば、

完全に信頼を失ってしまうこともあるのです。

インソースの公開講座で、お客さまの信頼を得るためのスキルを習得し、

売上の山を作りましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
インソースの顧客対応スキル研修はココが違う!
──────────────────────────────────

(1)<研修を受けたその瞬間から実践ができる>
インソースの研修では、顧客応対の考え方や接遇の基本を座学で覚えて
いただくと同時に、ロールプレイングでその行動の定着化を図ります。
学んだその場から実践することで、スキルを自分のものにしていただくことができます。

(2)<参加者間でのやりとりからの新たな気づきを得られる>
同じ研修の参加者も一人ひとり違う意見を持っています。
やりとりを通して、他者への理解を深め、
今後の顧客応対スキル向上につなげるヒントを得ることができます。

(3)<経験豊富な講師>
現場にて豊富な実績を積み上げてきただけではなく、
みなさまのお悩みや痛みを経験として知る講師が登壇いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇顧客対応スキル研修ラインナップ♪◇◆
 http://www.insource.co.jp/bup/bup_schedule.html
───────────────────────────────────
▽ビジネスマナー研修
 http://www.insource.co.jp/bup/bup_bissinessmanar.html
▽電話応対基礎研修
 http://www.insource.co.jp/bup/bup_call1.html
▽電話応対レベルアップ研修
 http://www.insource.co.jp/bup/calling_service_levelup.html
▽オペレータースキル向上研修〜相手が満足するトークスキル
 http://www.insource.co.jp/bup/bup_call6.html
▽CS向上研修
 http://www.insource.co.jp/bup/bup_csup.html
▽接客マナー向上研修
 http://www.insource.co.jp/bup/bup_setsugu.html
▽CSクレーム対応研修
 http://www.insource.co.jp/bup/claim_syokyu.html
▽クレーム対応研修(中級)
 http://www.insource.co.jp/bup/bup_claim1.html
▽クレーム電話対応研修
 http://www.insource.co.jp/bup/bup_call2.html
▽クレームEメール対応研修
 http://www.insource.co.jp/bup/bup_claim4.html
▽ハードクレーム対応研修(クレーム対応上級編)
 http://www.insource.co.jp/bup/bup_hardclaim.html
▽ベテランのためのビジネスマナー研修
 http://www.insource.co.jp/bup/bup_business_ad.html
▽CSリーダー研修
 http://www.insource.co.jp/bup/bup_leader.html
▽接客・接遇リーダー研修
 http://www.insource.co.jp/bup/bup_setugu_leader.html
▽店長向けパワーアップ研修
 http://www.insource.co.jp/bup/bup_tenchopowerup.html


公開講座部一同、みなさまのご参加をお待ちしております!



▼▼▼お問い合わせはコチラまで!▼▼▼
電話:03-5259-0071(担当:公開講座部)
https://www.insource.co.jp/contact/inquiry.php?ctg=s20

★ブログにない情報も盛りだくさん!★
http://www.insource.co.jp/mailmagazine/index.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
公開講座のお申込は
「年間割引パック」で
最大40%おトク!

http://www.insource.co.jp/bup/bup_yearpack.html
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★