お客さまの期待を越える!CS・接遇系研修のご案内★

いつも大変お世話になっております。
インソース公開講座部の若山です。


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<<「夜間セミナー」始めました>>
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みなさまのたくさんのご要望にお応えいたしまして、
夜間セミナーを開講いたしました。
人気のスキルアッププログラムを、
水曜日19:00〜21:00とお仕事帰りにも最適なお時間です。
みなさまのご参加を、心よりお待ち申し上げております。
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本日ご紹介するテーマは「CS・接遇」でございます。

私は前職でCS推進を担当しておりました。

毎日考えていたことは、

「お客さまの期待を越えるにはどうすればよいか?」

「お客さまが求めているものは何か?」

ということでした。

CS力・接遇力はすぐに向上するものではありません。

日々の小さな積み重ねが、やがて大きなお客さま満足となります。

信頼・売上の獲得のためにも、「今」、スタートしましょう!

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インソースのCS・接遇研修が支持されている理由は以下の3点です!
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(1)<経験豊富な講師>
現場にて豊富な実績を積み上げてきただけではなく、
みなさまのお悩みや痛みを経験として知る講師が登壇いたします。

(2)<研修を受けたその瞬間から実践ができる>
インソースの研修では、CS・接遇の考え方や接遇の基本を座学で覚えて
いただくと同時に、ロールプレイングでその行動の定着化を図ります。
学んだその場から実践することで、スキルを自分のものにしていただくことができます。

(3)<参加者間でのやりとりからの新たな気づきを得られる>
同じ研修の参加者も一人ひとり違う意見を持っています。
やりとりを通して、他者への理解を深め、今後のCS向上につなげるヒント
を得ることができます。
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<<CS・接遇研修ラインナップ♪>>
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■ビジネスマナー研修
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■CS向上研修
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■接客マナー向上研修
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■CSクレーム対応研修
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■クレーム対応研修(中級)
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■クレーム電話対応研修
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■クレームEメール対応研修
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■ハードクレーム対応研修(クレーム対応上級編)
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■ベテランのためのビジネスマナー研修
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■CSリーダー研修
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■接客・接遇リーダー研修
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■店長向けパワーアップ研修
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【CS・接遇研修と併せておすすめ!】
■電話応対基礎研修
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■オペレータースキル向上研修〜相手が満足するトークスキル
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■秘書研修〜秘書としての仕事の仕方
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コーチング研修
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■アサーティブコミュニケーション研修
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■現場のマネジメント強化研修
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■プロジェクトマネジメント基礎研修
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■部下モチベーション向上研修
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■分かりやすい説明の仕方研修
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公開講座部一同、みなさまのご参加をお待ちしております!


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