▽▼電話ならではのコツとテクニックを学ぶ!電話応対レベルアップ研修▼▽

いつも大変お世話になっております。
インソース公開講座部の若山です。

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「夜間セミナー」始まります
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みなさまのたくさんのご要望にお応えいたしまして、夜間セミナーを開講いたしました。
水曜日19:00〜21:00とお仕事帰りにも最適なお時間です。
みなさまのご参加を、心よりお待ち申し上げております。
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公開講座の電話応対研修といえば、不動の人気を誇る

「電話応対基礎研修」
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が大変ご好評をいただいております。

そうした中でも、

「電話応対をさらに上達させたい!」

「お客さまの満足度を上げるコツを学びたい!」

という熱いお声を頂戴しておりました。

そうした背景から誕生したのが、この

「電話応対レベルアップ研修」
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でございます!

公開講座部が自信を持ってオススメする研修ですので、

奮ってご参加ください!

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「電話応対レベルアップ研修」★おすすめの新作研修!
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ビジネスでの電話応対経験者を対象にした研修です。
顧客満足の意識向上を前提に、経験して感じた課題・悩みを共有しながら
解決策を考えていきます。電話だからこそ求められるコツ・テクニックを学び、
さらなるスキルの向上を目指します。
※電話録音機を使用しての研修となります。

ワンランク上の電話応対を目指すみなさまには、こちらの研修が特にオススメでございます!
電話応対でのお悩みを共有しながら、お客さまに満足を与えられる応対を目指します! 
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【★そのほかの新作・リニューアル研修★】
▼セールスプレゼンテーション研修(リニューアル♪)
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▼(人事担当者向け)女性活躍推進を考える研修
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▼(人事担当者向け)メンター制度導入による社員育成を考える研修
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▼中堅社員研修(2日間)
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▼(男性管理職向け)女性リーダーを育てる研修
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▼判断力強化研修
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ぜひご検討くださいませ!
公開講座部一同、みなさまのご参加をお待ちしております!


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電話:03-5259-0071(担当:公開講座部)
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