★☆今こそCS力向上の第一歩を踏み出しましょう!☆★
いつも大変お世話になっております。
インソース公開講座部の若山でございます。
みなさま、週末はいかがでしたか?
私はというと、高熱を出してずっと寝込んでおりました・・・(涙)
なかなかよく効く薬がなく
体力こそ本調子ではありませんが、
気持ちは元気に、
みなさまのお悩みに「よく効く!」
研修をご紹介いたします!
さて、本日ご紹介するテーマは「CS・接遇」でございます。
私は前職でCS推進を担当しておりました。
毎日考えていたことは、
「お客さまの期待を越えるには
どうすればよいか?」
「お客さまが求めているものは何か?」
ということでした。
CS力・接遇力はすぐに向上
するものではありません。
日々の小さな積み重ねが、
やがて大きなお客さま満足となります。
信頼・売上の獲得のためにも、
「今」、スタートしましょう!
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■インソースのCS・接遇研修が支持されている理由は以下の3点です!
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(1)<経験豊富な講師>
現場にて豊富な実績を積み上げてきただけではなく、
みなさまのお悩みや痛みを
経験として知る講師が登壇いたします。
(2)<研修を受けたその瞬間から実践ができる>
インソースの研修では、CS・接遇の考え方や
接遇の基本を座学で覚えていただくと同時に、
ロールプレイングでその行動の定着化を図ります。
学んだその場から実践することで、
スキルを自分のものにしていただくことができます。
(3)<参加者間でのやりとりからの新たな気づきを 得られる>
同じ研修の参加者も一人ひとり違う意見を持っています。
やりとりを通して、他者への理解を深め、
今後のCS向上につなげるヒントを得ることができます。
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<<CS・接遇研修ラインナップ♪>>
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■ビジネスマナー研修
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■CS向上研修
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■接客マナー向上研修
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■CSクレーム対応研修
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■クレーム対応研修(中級)
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■クレーム電話対応研修
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■クレームEメール対応研修
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■ハードクレーム対応研修(クレーム対応上級編)
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■ベテランのためのビジネスマナー研修
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■CSリーダー研修
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■接客・接遇リーダー研修
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■店長向けパワーアップ研修
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【CS・接遇研修と併せておすすめ!】
■電話応対基礎研修
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■オペレータースキル向上研修〜相手が満足するトークスキル
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■秘書研修〜秘書としての仕事の仕方
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■現場のマネジメント強化研修
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