★☆今こそCS力向上の第一歩を踏み出しましょう!☆★

いつも大変お世話になっております。
インソース公開講座部の若山でございます。



みなさま、週末はいかがでしたか?


私はというと、高熱を出してずっと寝込んでおりました・・・(涙)


なかなかよく効く薬がなく


体力こそ本調子ではありませんが、



気持ちは元気に、


みなさまのお悩みに「よく効く!」


研修をご紹介いたします!






さて、本日ご紹介するテーマは「CS・接遇」でございます。

私は前職でCS推進を担当しておりました。

毎日考えていたことは、


「お客さまの期待を越えるには
どうすればよいか?」

「お客さまが求めているものは何か?」


ということでした。


CS力・接遇力はすぐに向上
するものではありません。

日々の小さな積み重ねが、

やがて大きなお客さま満足となります。

信頼・売上の獲得のためにも、

「今」、スタートしましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■インソースのCS・接遇研修が支持されている理由は以下の3点です!
──────────────────────────────────
(1)<経験豊富な講師>
   現場にて豊富な実績を積み上げてきただけではなく、
   みなさまのお悩みや痛みを
   経験として知る講師が登壇いたします。

(2)<研修を受けたその瞬間から実践ができる>
   インソースの研修では、CS・接遇の考え方や
   接遇の基本を座学で覚えていただくと同時に、
   ロールプレイングでその行動の定着化を図ります。
   学んだその場から実践することで、
   スキルを自分のものにしていただくことができます。

(3)<参加者間でのやりとりからの新たな気づきを   得られる>
   同じ研修の参加者も一人ひとり違う意見を持っています。
   やりとりを通して、他者への理解を深め、
   今後のCS向上につなげるヒントを得ることができます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<CS・接遇研修ラインナップ♪>>
http://www.insource.co.jp/bup/bup_schedule.html
───────────────────────────────────
■ビジネスマナー研修
http://www.insource.co.jp/bup/bup_bissinessmanar.html
■CS向上研修
http://www.insource.co.jp/bup/bup_csup.html
■接客マナー向上研修
http://www.insource.co.jp/bup/bup_setsugu.html
■CSクレーム対応研修
http://www.insource.co.jp/bup/claim_syokyu.html
■クレーム対応研修(中級)
http://www.insource.co.jp/bup/bup_claim1.html
■クレーム電話対応研修
http://www.insource.co.jp/bup/bup_call2.html
■クレームEメール対応研修
http://www.insource.co.jp/bup/bup_claim4.html
■ハードクレーム対応研修(クレーム対応上級編)
http://www.insource.co.jp/bup/bup_hardclaim.html
■ベテランのためのビジネスマナー研修
http://www.insource.co.jp/bup/bup_business_ad.html
■CSリーダー研修
http://www.insource.co.jp/bup/bup_leader.html
■接客・接遇リーダー研修
http://www.insource.co.jp/bup/bup_setugu_leader.html
■店長向けパワーアップ研修
http://www.insource.co.jp/bup/bup_tenchopowerup.html

                                                                                                                                          • -

【CS・接遇研修と併せておすすめ!】
■電話応対基礎研修
http://www.insource.co.jp/bup/bup_call1.html
■オペレータースキル向上研修〜相手が満足するトークスキル
http://www.insource.co.jp/bup/bup_call6.html
■秘書研修〜秘書としての仕事の仕方
http://www.insource.co.jp/bup/bup_hisyo_manner.html
コーチング研修
http://www.insource.co.jp/bup/bup_jishucoaching.html
■アサーティブコミュニケーション研修
http://www.insource.co.jp/bup/bup_assertive.html
■現場のマネジメント強化研修
http://www.insource.co.jp/bup/bup_genbalida.html
■プロジェクトマネジメント基礎研修
http://www.insource.co.jp/bup/promane.html
■部下モチベーション向上研修
http://www.insource.co.jp/bup/bup_bukmotivation.html
■分かりやすい説明の仕方研修
http://www.insource.co.jp/bup/bup_directions.html
=========================================================================


ぜひご検討くださいませ!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
公開講座のお申込は
「年間割引パック」で
最大40%おトク!

http://www.insource.co.jp/bup/bup_yearpack.html
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★