★今年いっぱいのオススメ研修のご紹介★接客業のお悩みにお応え致します!

いつも大変お世話になっております。
インソース公開講座部の小作でございます。

新社会人として半年以上が経ち、仕事の取り組み方について
色々と考えられるようになってきました。
そんな中、特に難しく感じているのは、お客様対応です。
経験を積んでいけば、対応の幅は広がると思います。
しかし、対・人間という意味では、やはり難しいものだと思います。

さて、今回はそんな接客業のお悩みにお応えする研修のご案内です。
接客のマナーを知識として覚えるのは難しくありません。
しかし、実践となるとうまく言葉が出なくなったりしませんでしょうか。
公開講座では、1日かけてスキルをしっかり身に付けていただけます!
この機会に是非、ご検討くださいませ!

※お申込み、日程、受講料につきましては、各URLをご参照ください。


接客マナー向上研修
http://www.insource.co.jp/bup/bup_setsugu.html

【受講対象の方】
 ・接客業の経験がない方、初めての方
 ・自店や自社の接客力を向上させたい方

【研修から習得できること】
・接客に求められる基本
(良い声がけや第一印象のポイント、NGポイントなど)
・相手の立場を考えたおもてなし
(お客様のメリット・デメリット、お客様からのサイン、丁寧なクレーム対応など)
・マニュアルを応用した機転の利く接客方法
(接客の目的、お客様の変化を察知したアドリブなど)

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11月18日(月)【東京開催】10:00〜16:45
12月19日(木)【東京開催】10:00〜16:45

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CSクレーム対応研修
http://www.insource.co.jp/bup/claim_syokyu.html

【受講対象の方】
 ・お客様からのクレームの対応が、思うようにうまく出来ない方
 ・クレーム対応における、効果的なコツやポイントが知りたい方

【研修から習得できること】
・クレームを未然に防ぐ・悪化させないポイント
(第一印象の重要性、印象の良い身だしなみ、適切な言葉遣いなど)
・クレーム対応5つのポイント
(相手を落ち着かせる心情理解、聴き方、伝え方など)
・クレーム1次対応の基本
(落ち着いた対応、問題の確認の仕方、二次対応者への引き継ぎ方法など)

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11月21日(木)【東京開催】10:00〜16:45
12月06日(金)【東京開催】10:00〜16:45

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ハードクレーム対応研修(クレーム対応上級編)
http://www.insource.co.jp/bup/bup_hardclaim.html

【受講対象の方】
 ・1次対応者では対応できないクレームを引き受ける、2次対応者の方
 ・組織としての最終的なクレーム対応を担う方

【研修から習得できること】
・組織的観点を元にした判断のポイント
(何を持って対応を考えるかの判断軸とその重要性)
・感情的なクレームへの適切な対応の仕方
(怒りを静める方法、対応パターン、対応の切り替えなど)
・最終的な和解を生み出す交渉方法
(説得方法、伝えにくいことの伝え方、連係プレーなど)

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11月19日(火)【東京開催】 10:00〜16:45
12月02日(月)【東京開催】 10:00〜16:45
12月12日(木)【名古屋開催】10:00〜16:45
12月26日(木)【大阪開催】 10:00〜16:45
12月26日(木)【東京開催】 10:00〜16:45

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お気軽に下記連絡先までご連絡ください。

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電話:03-5259-0071(担当:公開講座部)
https://www.insource.co.jp/contact/?melmaga