課題別研修プランが人気です!

ここ最近のお問い合わせは、特定のテーマについてよりも
「組織の課題」を主眼にした内容が増えております。
本日は「組織の課題」別に 人気研修をご紹介いたします!

★営業力を強化して売上UPさせたい!
 「営業基礎研修」でお客様への適切なアプローチ方法を習得
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 「営業力強化研修」でお客様のニーズに合致した提案力を強化
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 「営業職のためのリレーション構築向上研修」で
 お客様との継続的な関係構築力を養成!
 

★若手のビジネス基礎力を高めたい!
 「若手社員研修〜主体性の発揮」や「2年目フォローアップ研修」により、
 仕事のモチベーションUP!
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 「ビジネス文書研修」「プレゼンテーション研修」「コミュニケーション研修」で
 文書力、要約力、プレゼン力、関係構築力を養成し、仕事を更に円滑化!
 

★コールセンター全体の質を高めたい!
 「スーパーバイザー研修「SVの役割」への理解を深め、行動計画を作成!
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 「モニタリングスキル研修」で評価基準を明確化。実際の音源で検証!
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 「モニタリングフィードバック研修」評価結果を元に、指導のロープレ実施!
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 「スーパーバイザー研修〜マネジメント強化編」で、
 より質の高いセンターを目指す指導力・管理能力・計画力を身に付ける。

★OJT体制を整え、若手を早期に戦力化したい!
 「OJT指導者研修〜新人・後輩指導の基本スキル習得編」で、
 基本的な教育計画の立て方、指導方法を習得。
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 「OJT指導者レベルアップ研修〜タイプ別指導力を上げる実践編」で、
 指導方法の振り返りとOJTの更なるスキルアップを目指す。
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 「コーチング研修」で、部下・後輩の主体的な行動の引き出し方を習得


★組織の人的リスクに備える!
 「リスクマネジメント研修
 「(管理者向け)コンプライアンス研修」(3時間)
 「(管理者向け)セクハラ・パワハラ研修」(3時間)
 「(管理者向け)メンタルヘルス研修
 「(若手向け)コンプライアンス研修
 
 
みなさまの課題に合わせて、
最適な公開講座の組み合わせラインナップをご案内させていただきます!
お気軽にご相談ください!

各研修で研修時間が異なります。各研修URLでご確認ください。 

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電話:03-5259-0071(担当:公開講座部)
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