異動後の気持ち

こんにちは インソースの清野です。

私、このたび公開講座部に異動してまいりました清野(せいの)と申します。これから皆様に、有益な情報をご提供できるよう邁進していく所存でございます。どうぞよろしくお願いいたします。

さて、先日のことです。異動したばかりの私ですが、汐留のお客様先に上司と訪問に行ってまいりました。営業に出るのは久しぶりで、緊張と懐かしさと期待とが混同して、えも言われぬ高揚した気分でした。

ちょっとだけ初めて営業に出たときのことを思い出しました。“初めての営業”に備えるには・・・。それは弊社の「営業基礎研修」にて、人気抜群の田中講師からお話させていただきます。


 2012年1月11日(水)10時〜16時45分開催
 
お客様のご要望を承っていると、人材育成への強い思いがビシビシと伝わってきました。また、そのようなご要望に是非お応えしたいという意欲も沸いてきました。

異動したばかりでこのような刺激を受け、意欲は120%なのですが、一方で何から頑張っていこうか迷ってしまいました。(自分で足りないところなど課題が湧き出てきたので・・。)

まずは、自分の目標に向けて、やるべきことに優先順位をつけ、整理をすることから始めたいと思います。

今後、人材育成で課題やご要望がありましたらご訪問も積極的にさせていただきます!
是非ご連絡くださいませ。

 ■研修費用スリム化セミナー
 

 ■公開講座の活用事例
 

受講者の皆様だけでなく、研修ご担当者の皆様の役に立つ「公開講座」を目指してがんばります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

研修のお問合せはこちら↓からお願いいたします。
株式会社インソース 公開講座部 
tel:03-5259-0071 
mail:seminar@insource.co.jp


株式会社インソース 
公開講座部 清野