10月13日開催:ビジネス文書研修

こんにちは。インソースの谷村です。



今回は、10月13日に開催した「ビジネス文書研修」のご報告です。



弊社のビジネス文書は、非常に人気があり、研修翌日から新人・部下の文書が

わかりやすくなったと上司の方からご評価をいただいております。



■ご評価

 内容:100%

 講師:100%



■受講者様からのご評価やコメント

・質問に丁寧に対応していただきありがとうございました。



・テキスト・演習問題ともに質、ボリュームが良く非常に良い勉強になりました。

また、チーム形式により、他人の文書を見ることができ、大変有意義な時間を

過ごす事が出来ました。



・大変参考になりました。ありがとうございました。



・社内の人の文章になれてしまっている中、他者の方の文章や意見を聞くことが

でき新鮮でした。



■オンラインビジネスマガジン「WEBインソース」



管理職のためのビジネス文書指導法



■インソースの研修解説



ビジネス文書研修