10月2日(金)開催:ビジネス基礎研修

こんにちは。インソースの谷村です。



今回は、「ビジネス基礎研修」(マインド変革編)のご報告です。



研修ご担当者様におかれましては、そろそろ来春の新人研修を計画し始めて

いるのではないでしょうか。弊社でも、徐々に新人研修のお問合せが増えて

きたような気がします。



弊社の公開講座新人研修は、2日間のコースをご提案させていただいております。

1日目はマインド変革編となり、学生と社会人の違い、職場での基本的な働き方

を学びます。

2日目は、ビジネスマナー編として、敬語、名刺交換、電話応対などのスキルを

習得いただく内容となっております。



■ご評価

 内容:100%

 講師:100%



■受講者様からのご評価やコメント

・意見を出し合う機会が今までとても少なかったので、今回の研修はとても勉強になりました。自分以外の人の意見を聞けるとても良い機会でした。



・楽しく学ぶ事が出来ました。他の人の考えに触れる事ができ、もっとまわりへの気遣いを頑張らなければいけないと感じました。



・非常に良い経験になりました。この研修に参加しなければ気付かなかったことがとても多くあり、自分自身のモチベーションも高くする事が出来ました。





2010年新人研修のご案内はこちらから