小さな会社が成長するための「リアル戦略」

おかげさまでインソースは毎年成長し、毎年売り上げが2倍になっています。

(幸いにもですが)

もちろん、毎年10倍になっている企業もあると思いますので、偉そうな事は

言えませんが、小さな会社が持続的に「営業」「売り上げ拡大」ができる方法

が少し分かってきた気がします。



ここ3年間の高成長の理由を考えてみると、



1.営業ターゲットの選定

2.優秀な社員の採用

3.営業ツールの活用

  〜Web、eメール、FAX、電話のメディアミックス的活用

4.新商品開発

5.マネジメントのありかた



がポイントとして、上げらると思います。今後、順々にご説明していきたいと

思います。



提供は株式会社インソース http://www.insource.co.jp/